夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

ラズベリーが色づいてきた

2017年06月08日 | 季節の食べ物
庭に植えてあるラズベリーが実をつけ色づいてきた。
今年はたくさん花を咲かせ実がつきました。

もう少し熟してから採ります。

こちらは四街道のおじいちゃんから頂いた
ブルーベリーの木にたくさん実がつきました。

大きめなブルーベリーです。生のブルーベリー
そのままいただきました。
これも季節の味です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の実の季節がやってきた。 | トップ | 竹宵の会の作業をする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の食べ物」カテゴリの最新記事