夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

トカゲを獲ってくる猫

2024年06月05日 | 鳥 猫 魚 生きもの
我が家の飼い猫himeは時々トカゲやらカナヘビを
獲ってくる。
今日はトカゲを獲ってきた。飼い主に獲物を
見せにきた。カーペットの下に潜り込んだトカゲを
探し回るがなかなか捕まらず、私が捕まえた。
自切をしていなかった、傷もついていないので
藪に放ちました。
 
夕方、今度はヤモリを捕まえてきた。ヤモリを
口から離した隙に私が捕まえて縁の下に放しました。
捕まえた後はこのように無防備な姿で眠るhimeです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時間半の草取りボランティア | トップ | たまには我が家の草取りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥 猫 魚 生きもの」カテゴリの最新記事