夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

イタリアンレストランでご馳走になる

2022年02月18日 | 美味しい食べ物
昨日、ご近所のOsさんが
「Mさんがくるから一緒にお昼食べない?」と
いってきた。久しぶりです。二つ返事でOKした。
ランチはイタリアンレストラン
「ここのBランチは美味しいのよ」とOsさん
で、みんな揃ってBランチを頂きました。
ボリュームたっぷりの前菜サラダ

「これだけでお腹いっぱいになる」
パスタは小柱とキノコのペペロンチーノ。
たっぷりな量で婆さんには食べ切れるか?と思ったが、
食べてしまった。食後にプチケーキとコーヒーで
お腹いっぱいになり
「晩御飯はいらないね」というくらい。
このレストランは何度か利用しましたが、以前と
シェフが変わったのでしょうか。美味しくなった気が
した。今日のランチはOsさんのご馳走してくれました。
久々の外での食事は美味しかったです。

Mさんからはお土産に食パンと長門屋の会津菓子を頂く。
「家の近くにできたパン屋さんで買ってきた」と
甘納豆はOsさんから石橋製菓の青えんどう甘納豆
 
甘い物大好きな私ですが血糖値が上がるので
食べ過ぎには気をつけよう。
今日はお土産の食パンを朝食に頂いた。
 
焼いた食パンにミックスベリージャムをつけて。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモートでお絵描きの講座を... | トップ | 篆刻(てんこく)の課題を刻す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事