夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

しょいか〜ごが入場規制されていた

2020年04月23日 | 闘病
今日はプランター用の土(培養土)を買いにしょいか〜ご
行きました。しょいか〜ごは昨日お休みだったので
休み明けということで買い物客がいっぱい。
「入店はご家族様お一人でお願いします」とアナウンス
コロナの影響で大勢が店内に入るのを避けるように
とのことらしい。外では野菜や花の苗を買い込む客多く
爺ちゃんが、店内で買い物している婆さんを
所在無げに待っている。我が家は逆。
 
帰ってきてプランターに植え込んだもの
トマト、我が家のプランター畑のジャンボニンニク
 
培養土の袋で育てているジャガイモも大きくなりました。

我が家のプランター畑、収穫は如何に?です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡江久美子さんが亡くなった | トップ | 久米明さん 山田敬三さん亡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病」カテゴリの最新記事