夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

相撲を面白くしている炎鵬

2020年01月23日 | 映画 TV
大相撲初場所も両横綱が休場となり
面白さに欠けたものになっていますが
その中で相撲を面白くしているのが炎鵬
今日は高安を投げ飛ばした。
 
小兵乍ら(身長165cm体重98kg)
技を使い、大型力士を投げ飛ばす姿に
客は大喝采。後、1勝で勝ち越しとなる。
小さな力士が大きな力士に立ち向かう。
誰でもが「ガンバレ炎鵬」と思ってしまう。
ポーカーフェイスもいい炎鵬です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中パソコン講習会に行く | トップ | 糖尿病の薬を貰いに行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2020-01-24 09:57:13

≫相撲を面白くしているのが炎鵬。
何処の家庭でもそうでしょうが、我が家とても大フアンです。

応援する意味で
① 大きいだけに役立たず
② 大は小を倒す
➂ 木偶の坊
④ 大男総身に知恵が回りかね
⑤ 見かけ倒し
・・・・・・・・・・、ネタ切れ
   後はshizukataさんにお任せ!!!!!

返信する
縄文人さんへ (shizukata)
2020-01-26 21:37:27
炎鵬は勝ち越しましたが、千秋楽には負けてしまい8勝7敗となり
賞は貰えませんでした。しかしながら賞をあげたいくらい相撲を
面白く盛り上げましたね。敢闘賞くらいあげたかったです。
解説の北の富士も「う〜ん、何か賞あげられないの?」という感じでした。
返信する

コメントを投稿

映画 TV」カテゴリの最新記事