夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

ナイアガラ(葡萄)を食べる

2022年10月09日 | 季節の食べ物
群馬の高橋農園さんから葡萄がたくさん届いた。
その中にナイアガラ葡萄も入れてもらった。

届いた葡萄を見て
「旨そうだな」と父ちゃん。
父ちゃんは胃袋がないので、未だ普通食が摂れない。
季節の果物、梨やリンゴはそのままでは食べられず
皮ごと食べられるシャインマスカットは粒が大きく
皮も邪魔して食べられない。
香りの高いナイアガラは小粒で柔らかく皮も口の中で
スルリと取れ食べやすい。
父ちゃんナイアガラが食べられて喜ぶ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり草取り作業 | トップ | ナイアガラ(葡萄)が食べら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の食べ物」カテゴリの最新記事