夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

モロゾフの猫の絵缶チョコレート

2024年02月01日 | 美味しい食べ物
昨日、大ちゃんのお母さんが
「可愛いい猫缶のチョコレートがあったから
 買ってきた」と届けてくれた。

可愛いい猫の絵のついた缶入りチョコレートです。
これは可愛いい、明日会う猫好きのMさんへの 
プレゼントに丁度良いと思い、今日待ち合わせ
時間の前に買いに行きました。
バレンタインデーが近づいできているせいか
チョコレート売り場には様々なチョコレートが
並んでいました。
猫缶チョコレートを買い求め、Mさんとお昼に
待ち合わせ。昼食を食べた後、カフェでお喋り。
近況報告や昔話に花を咲かせ、楽しい時間は
あっという間に過ぎて
「楽しかったね〜、又ね〜」と言って別れ
暗くなった夜道を帰ってきました。

父ちゃん晩御飯待っていてくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生太郎の発言で大臣(政治... | トップ | 80歳の誕生日を迎えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事