獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

カール 韓国のり風味

2011年08月30日 | モノローグ

    
 子供の頃から大好きなおやつ「カール」。今回「韓国のり風味」なるモノを発見したので、そそくさと購入。
    
 粉末系調味料の数々の文字が羅列されているのを見るだけで、私の口中には自然と唾液が分泌する。
    
 さて、例によって大まかなインプレッションを語ろう。
 それは、「うすあじのカールに韓国のりの粉末をまぶしたようなお味」だった。
 個人的には韓国のりのパンチがやや足りないように思われたが、このくらいのほうが食べ飽きしないのかもしれないし、万人向けへの落としどころなのだろう。
 私はココロで「もっとごま油を!」を小さく叫びながらも、サクサクとあっという間に完食しちゃいました・・・んまかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコック どっさり野菜... | トップ | ジャパニーズレストラン 晴... »

コメントを投稿