獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

ポッキー ココア仕上げ 冬のくちどけ

2021年01月14日 | モノローグ


休肝日にいただく、夜のお菓子。
食品庫に「ポッキー ココア仕上げ 冬のくちどけ」があったので、それをついばんだ。



いわゆるひとつの「冬季限定商品」である⛄


食いしん坊のブレーキアシスト役を果たす、「6本×6袋」の、小分け包装。


体温で溶けていく雪の結晶のような、ふわりとした甘み
それはおそらくは、「ココアパウダー」の成せる技なのでありましょう。
ハートがほっこりと暖まる、冬のお菓子。
アラフォーあるいはアラフィフのアナタのハートにも、響くこと疑いなしです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシキリ 北海道十勝納豆 小粒 | トップ | 黄桜 辛口一献 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2021-01-15 17:17:55
こんばんは(^^)
ポッキーのこれ、チョコ層が厚くて口どけよくて美味しいですよね♡分かります〜!
いまから買い物ですが、ポッキー買おうかな(笑)♪
返信する
魅惑のくちどけ (獅子丸)
2021-01-15 20:38:35
maromaro57さん、こんばんは!
実は「甘いモノ」も結構好きな私なのですが、このくちどけには、ハートがとろけました💛
この製品の姉妹品「黄金バター仕上げ 冬のきらめき」も、ゼヒ食してみたいものです(^^)
https://www.pocky.jp/products/winter/index.html
返信する

コメントを投稿