しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2021年149杯目/蒲田『飛粋』

2021-11-01 22:48:31 | 東京都大田区

この日も『飛粋』へ。
ホールのお姉さんにブログを紹介して、お姉さんのTwitterとインスタを教えてもらった日のラーメンになります。

この日はけっこう並んでたような気が。
だけどね、『飛粋』はホントにオペレーションが優れていると思いますよ。
早いもん。行列長いな~と感じるけど、待つ時間が長いな~と感じたことはないです。
各組の人数に応じて適宜順番を入れ替えたりね。こういう気遣いはうれしいよね。
例えば男女2名で来ていたら、やっぱり隣り合わせで食べたいじゃないですか。
そういうところをお店側もお客さん側もそれぞれ理解し合えているのは嬉しいよね。
なので、見た目の行列にビビることなく並んだ方がいいです。

さて。この日はと。

ちょっと写真がブレた笑

いつも通り。いつも通り美味いです!!
だけどいつもと違う変化も感じつつ。お気遣いありがとうございます!
ああ~~いいお店だ。
『飛粋』に関わる皆さんがラーメン大好きなのが伝わってくるんだよな。
一杯一杯にそういう想いが詰まってる感じがする。
こっちもそれを受け止めながらいただく。
これ以上のことがあるのだろうか。

また来週~~

蒲田『飛粋』:★★★★

149杯目/2021年

この記事についてブログを書く
« 浮島町公園 | トップ | 2021年150杯目/下北沢『貝麺... »
最新の画像もっと見る