しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2022年181杯目/新宿『桂花ラーメン』

2022-12-01 22:29:01 | 東京都新宿区

いよいよスペイン戦
これはキビシイね。フツーにやったら10回やって10回負ける相手。
だからこそコスタリカ戦がホントにもったいなかった。
アルゼンチンは初戦を落としても1位通過。
初戦大金星をあげたサウジは結局最下位。
本当に強い国はやっぱり強いのよ。
とはいえ4時に起きて見るとします

 

 

で、ラーメン。
新宿で飲んだあとに。
お店を出たら隣が『桂花』!!

こーれは食うだろ。

 

必殺のターロー麺!!

 

 

いや~~いいね。これですよ。これ。

『桂花』ってすごいよな。
『桂花』って美味いよな。

いつどこで食っても75点ぐらいな美味さがたまらなくいい。
これはディスっているのではなく、リスペクトです。
スープも安定、麺も安定、マー油も安定。トッピング類も安定。
ホントにこれでちょうどいい。しっかり満足感。

『桂花』もいまはお店が少なくなってしまったので、
見つけたときには食うことにしてます。

いい〆となりました!

いいわ~~桂花。

 

新宿『桂花』:★★★.5

この記事についてブログを書く
« 2022年180杯目/蒲田『大輝家』 | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る