しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

日本ダービー

2008-06-01 20:30:44 | Weblog
今日から6月。
いよいよ夏がやってきますね。
その前に梅雨ですが。


さて、今日は日本ダービーが行われました。
今年はスターホース不在の混戦ダービーでした。
どの馬にも勝つチャンスがあったと思います。
その混戦を制したのは、
1番人気のディープスカイでした。
もともとそんなに期待されていた馬ではなかったと思いますが、
急に強くなりましたね。競馬とは分からないものです。

当然のことながら、ボクも参戦しました。
が、勝ったディープスカイを切っていたので、
馬券はかすりもしませんでした。。
でも、レース自体は、
ディープスカイが最後の直線で大外から差し切るという
見ごたえある内容でした。
やっぱり競馬は素晴らしい。


それにしても、今週は平和な週末でした。
特にどこかへ出かけるわけでもなく、大きなイベントがあるわけでもなく。
ダラダラしてましたー。
たまには、こういう週末もよいでしょう。

来週からまた動き出そうかな。

今日の夕飯。
近くのうどん屋の『田舎味噌煮込みうどん』。
思った以上に具だくさんで美味かったです。




そーいえば、昨日の男子バレー。
あそこまで行ったなら、勝たにゃいかんだろ。
よもや逆転負けするとは・・

それでは、これから走ってきます。
この記事についてブログを書く
« ども | トップ | Triplane 『夏が終われば』 »
最新の画像もっと見る