しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

任務完了しました

2018-04-22 16:31:50 | Weblog
先週の金曜日をもちまして、
昨年度にアサインされましたプロジェクトモノの任務がすべて完了しました。
異動してきたのが2017年1月23日ですから、ちょうど1年3か月ですね。
で、明日からまた新しい部署でのシゴトが始まります。


この1年3か月を思い出すとね、
まあとにかく心身ともに疲れましたね。
例年とは少し違った疲労感でした。
何とか終えることができましたよ。
1人のチカラではなく、みんなのチカラ。
一緒に1年間走った仲間に感謝です。
それにしても、どいつもこいつもスゴイ奴ばっかりだったな~~。
こりゃかなわんなと思うことばかりでした。
ひとつの会社とはいえ、世界は広い。



自分がどれだけ貢献できたのかは分かりません。
任務完了と書きましたが、ホントのところ完了なんてしてません。
期間満了と言った方が正しいでしょう。

結果としては、最終的によく分からず、意外とあっけないもんだなと思ったりもしましたが、
ひとつよかったと思えたことは、
1年間、自分としてやれることをやったら

またかけがえのない仲間を増やすことができたってことです。


(お顔はヒミツです)


これだけは間違いない。



さて、先日も書きましたが、またスタートラインに立つことになります。

今度はどんな毎日になるのでしょうかね。

楽しみです。


この記事についてブログを書く
« 東扇島東公園 | トップ | 東神奈川『とらきち家』 »
最新の画像もっと見る