しなの高原鉄道の日々

安楽マニアのおじさんが一念発起して 開業した「しなの高原鉄道の日々」をご紹介します。

2012年夏の鉄分補給の日々-10

2012-09-03 | インポート

JAMのご報告の続きです。

Tr0032140

楽しいギミックでお出迎え

 「千趣会」のブースです。

Tr0032143

渓谷のモジュール、ブロック状の形状が楽しいです。

Tr0032145

上田周辺の思い出という作品

Tr0032144

農家のお庭が素敵です。

Tr0032148

「緑の風の散歩道」という作品

 大きな風車が印象的な欧風の作品

Tr0032147

このお家、とても良い雰囲気です。

Tr0032152

「夏休み」という作品

Tr0032153

このひまわりのすばらしさ、

 これだけ細かい作業を地道にされたと思うと・・・・

 作者の女性の方にもお話を伺えました。

Tr0032158

渓谷の表現も

Tr0032160

奥の建物にはバラのアーチや

Tr0032162

赤い花の花壇がありました。

Tr0032169

だるまさん達がスキーをしています。

 こちらも先ほどの方の作品です。

 楽しい情景に にんまりとしてしまいました。

Tr0032557

「田舎駅」という作品

Tr0032559

田植えが終わったばかりの情景

 まばらな苗の表現がすごいですね。

 またまた勝手なご紹介

 夏風、感激の印ということでご勘弁ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年夏の鉄分補給の日々-9 | トップ | 中間駅の日々-3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分沢山取材してきたんですね~ 私も結構写真し... (トータン)
2012-09-04 23:21:07
随分沢山取材してきたんですね~ 私も結構写真してきたつもりでしたが まとめたら一日分で終わってしまいました 注意力散漫なんですね~ 知り合いを探していたりして 帰宅したらたいした写真が無かったので・・・・・・一寸中古車あさりすぎで時間費やしすぎたみたいです(^^;
返信する
今年は模擬試験でJAMに行けませんでしたのでご報告... (ボーン)
2012-09-05 21:54:41
今年は模擬試験でJAMに行けませんでしたのでご報告は嬉しい限りです。
来年・再来年となると更に行けそうにありませんが・・・
えぇ・・・大学受験の件で・・・

私もジオラマ制作いつか再び楽しみたいです。
今は車両工作に熱中しているので・・・
返信する
トータンさん こんばんは (夏風)
2012-09-06 21:50:38
トータンさん こんばんは

だらだらと、取り留めの無い写真の羅列で申し訳ありません。
会場で、感激したり、納得したり、いつか作ってみようと思ったり
思わずにんまりした記録です。

今しばらくお付き合いいただけましたら・・・・

中古車探し、再生技術をお持ちのトータンさんならではの
ご報告も楽しく拝見させていただいています。
返信する
ボーンさん こんばんは (夏風)
2012-09-06 21:52:35
ボーンさん こんばんは
お久しぶりです。

拙い写真ですがお楽しみいただけたらなによりです。

受験勉強が待っていますか。大変ですね。
頑張ってくださいね。

ジオラマ工作再開、お待ちしていますよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事