しなの高原鉄道の日々

安楽マニアのおじさんが一念発起して 開業した「しなの高原鉄道の日々」をご紹介します。

感激の日々

2011-08-18 | インポート

先ほど、「言い訳の日々-2」の記事を書いてから

久しぶりに皆さまの所へ遊びに行こうと

「トータン様の「冷や水鉄道」へお伺いしたら

拙ブログの消息確認の記事が・・・・・・

皆さま、本当にご心配をお掛けいたしました。

たくさんの皆さまが夏風のことをご心配いただいたことに

感激いたしました。

皆さまから、たくさんのエネルギーを注入していただいた思いがいたしました。

本当にありがとうございました。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳の日々-2 | トップ | 夏の鉄分補給の日々-1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏風さん、お帰りなさい。(*^-^*) ()
2011-08-19 01:32:59
夏風さん、お帰りなさい。(*^-^*)

毎日、こちらに立ち寄るのを日課にしていたので、復活をお待ちしていました。
先ほど、トータンさんのブログを拝見しましたが、ご無事でなによりです。

是非、ご無理なさらず、ご自分のペースで更新いただければと思います。
楽しみに、ブログ訪問させていただきます。

追伸:
 自分は、JAMには、20日(土)の午前に行こうと思っています。
返信する
そういうことでしたか~ 何はともあれよかったで... (トータン)
2011-08-19 07:47:58
そういうことでしたか~ 何はともあれよかったです~ 実はととさんからメール頂いて 連絡がとれないか?って 私は このコメント欄でしか連絡は取れないので 今度は心配になってしまい ついうろたえてしまいました 慌てすぎましたですね(^^; 今朝ブログ開いたらコメントが入っていましたので ホッとして力が抜けていくような?安堵感にひたれました よかったよかった~
JAMには 女房同伴で21日にでも行こうかと考えています 20日は女房の母親の49日で出られませんので
返信する
夏風さん、おはようございます。何かのご事情でと... (千早)
2011-08-19 08:23:22
夏風さん、おはようございます。何かのご事情でと思ってましたので皆さん同様、ホッとしました。暑さが続きます、PCはともかくご自愛下さい。
返信する
夏風さん、こんばんは。 (甚六郎)
2011-08-19 19:30:52
夏風さん、こんばんは。

ご無事で何より♪ 祝着至極でございます v(__)v
返信する
あ、すみませんでした。 (とと)
2011-08-19 20:43:18
あ、すみませんでした。
そもそも私が心配してしまってトータンさんへ「何かご存知ですか?」と伺ったので・・・・・
いや、もしかしたらPCのトラブル??なんて事も少しは考えていたのですが過去のいやな記憶が・・・・・あ、ごめんなさい^^;

あ~よかった♪
返信する
夏風さん、お久しぶりです。(^^) (scano)
2011-08-20 01:17:08
夏風さん、お久しぶりです。(^^)

以前に体調を崩されたと伺っていたので、私も少し心配でした(^^;)
ホッとしました~
これからも素晴らしい情景を見せてくださいね。
返信する
卓さん (夏風)
2011-08-20 09:01:15
卓さん
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
PCもさることながら、気がぬけてしまったようなところもありました。
少しペースもつかめてきましたので
本日、JAMにお出かけして気力を充実
ぼちぼちと再開していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
返信する
トータンさん (夏風)
2011-08-20 09:07:39
トータンさん
この度は大変なご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
トータンさんの呼びかけに多くの方が訪れてくださったようです。
あらためて多くの皆さまにご心配をお掛けしたのだなと反省しきりです。

これからJAMにお出かけします。
そのご報告から再開できればなと思っています。
すばらしい作品をたくさん拝見して
鉄分と、エネルギーを充電してまいります。


返信する
千早さん (夏風)
2011-08-20 09:11:43
千早さん
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
皆さまの所へもしばらくお伺いしていません。
夏風がサボっていた間にどんどん進捗されているんでしょうね。
お伺いするのが楽しみです。
本日はJAMへ行ってまいります。
鉄分補給、しっかりしてまいります。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
甚六郎さん (夏風)
2011-08-20 09:13:21
甚六郎さん
ご心配をおかけいたしました。
なんとかPCも動いてくれましたので
鉄分補給のうえ、活動再開してまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事