おはようございます。
おかげさまで一万アクセスを超えました。
あらためて御礼申し上げます。
昨日の続きになります。
今回は人物が入った情景をお楽しみください。
前回同様、写真をクリックしていただくとちょこっとだけいつもより大きく表示されます。
いかが でしたでしょうか。
本日は列車の姿がない写真ばかりですが
夏風のお気に入りということでご勘弁ください。
皆さま、今後も宜しくお願いいたします。
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
冷や水鉄道さんのコメントからリンクに入り拝見しました。
素晴らしいレイアウトですね、うらやましい。
最初9/4日の線路入りの写真を見たとき線路高が低いのでHOかと思いました。
やはりコード55の線路(Pecoファイントラック)は良いですね。
私もへぼなレイアウト創りを楽しんでいますので宜しければブログなぞご覧ください。
ようこそおいでいただきました。
お褒めいただき恐縮です。
出戻り組の安楽マニアが一念発起、何とか営んでいるところです。
レイアウトを創るときはPECOのファインをと決めておりましたが
見えない部分はユニトラックを使用などという手抜きもしております。
レールが細く実感的なところがお気に入りです。
ただレールが細い分、狭軌感が薄れてしまうところがちょっとつらいところです。
貴ブログに伺わせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
こんにちゎ。
今日の記事、ステキです(∩.∩)
情景を切り取った写真、隠密は大好きです。
なにより貴レイアウトは細かい表情が豊かですよね~。
列車がいなくても全然OKというのが素晴らしいです(∩.∩)
隠密も見習わないと…。
線路はピィコでしたか(^^)
たしかにレールが細いと標準軌に見えちゃいますよね(^^;
HOユニトラックがいい例ですね。
Nの線路も各社一長一短ですので悩ましいですね(^^;
ありがとうございます。
おかげさまで半年続けることが出来ました。
これからも細々と(笑)続けていければと思っています。
宜しくお願いいたします。
隠密さんのすばらしいジオラマに触発された部分が多分にあります。
讃岐のお師匠様も忘れてはいけませんが・・・・
早く、二期工事に取り掛かりたいと思いつつ
昔の車両で遊んでいる今日この頃です。
今日は素敵なシーンの取り集めで とても参考になります ここまでは出来ないにしてもなるべく近づけるよう心がけて行きたいですね これを参考書といたします 宜しくお願いいたします!(^^)
いつもおいでいただき、ありがとうございます。
おかげさまで一万アクセス通過いたしました。
トータンさんのように皆勤賞とは参りませんが
なんとか続いています。
まだまだ、手を入れないといけないところはたくさんあるのですが
遊んでばかりで、先に進めません。
二期工事も停滞し、取り留めの無い記事が続いていますが、
見捨てずにお付き合いいただければと思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。