しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

ガーデニングショー ハンギングバスケット部門

2010-10-31 08:29:30 | Weblog
           ガーデニングショーの最後は「ハンギングバスケット」部門です。
           アレンジが素敵で、どれも見ていただきたく、数が多くなりました。


 
      
      
      
 
      
      
      
      
 
      
      
      
      
      
      
                


                  

              ハンギングバスケットについて製作過程など聞かせていただきたいと思って
              作者らしき人を捜したのですが、残念ながら見つかりませんでした。

              ずいぶん沢山紹介しましたが、これで約半分程度なのです。


                  

              お昼休み時でした、ベンチでお弁当を開くサラリーマンや、OLさん達も多く
              日比谷公園は散歩を楽しむ人で賑やかでした、お昼休みにこんなに
              花が楽しめたら嬉しいですよね、リフレッシュして午後の仕事も進むでしょう
              なんて勝手な想像をしながら私もしっかりリフレッシュできました。
              
     



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雲母舟)
2010-10-31 22:07:22
ハンギングバスケットは、あるととても感じがいいですね。
よく、日比谷公園の松本楼でみかけます。
自分で作ると管理は難しそうです。
沢山、写真で見比べると、好みがわかって、面白いですね。
返信する
Unknown (しなこじ)
2010-11-01 07:34:01
雲母舟さん
ハンギングバスケット、選びきれずにまた沢山のせてしまいました。
それぞれ題名がついていました、作者の気持ちが伝わるような作品も多く、
ゆっくり見て回れて良かったです。
松本楼で見かけられたことありますか~。
作ってみたい気もしました。
花はいいですね。
返信する

コメントを投稿