しなこじダイアリー

日常生活のあれこれ

バリィさん

2013-10-30 07:28:19 | 旅行

                     バリィさんは今治のゆるきゃらです。

 

                 

                      焼き鳥のまち今治生まれ、今治育ちの鶏

                 栗島海峡大橋をイメージしたクラウンをかぶり、タオル生地の
              
                 ハラマキをして、手には特注の船の形の財布を持っている。

                 

                     食べること大好き、趣味はハラマキコレクション
                       
                     年齢、性別不詳、今治弁を話す。

                     2012年ゆるきゃらグランプリ1位

                     ”なんでもきいとん おしえたげるけん”

                     ”今治をもっと知ってほしいんよね”

                     

                 

                   10月5日 11時33分発でバリィさんにも見送られ
                   松山空港に向けて出発、この日は朝から雨模様でした。

                    

                   四国の旅は2回目、今回は四国全県回りましたが、
                   列車の旅が目的の前半3日間でした。

                   後半4日間はKahoさんの実家にお世話になり、車の旅、
                   高知県の室戸岬、仁淀川そして愛媛県の来島海峡大橋と
                   晴天にも恵まれよい旅でした。
                   
                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿