カリフォルニア徒然草 または武蔵国人覚書

ダンナの海外赴任のため、想定外のアメリカ暮らしを経験。
日常のふとした出来事を、心覚として綴っています。

もう一つのベジタリアン・レストラン

2009-12-01 17:29:28 | グルメ
月が改まって12月
今年も残すところ一ヶ月となりました。早いものですね~
クリスマスムードでウキウキする一方、年末の準備などで気忙しい今日この頃です。

久しぶりのアフターチャーチ・ランチは、ちょっと遠出して、
Irvine Spectrum Centerのベジタリアン・レストラン、The Veggie Grillにて。

先日、近所のベジタリアン・レストランに初トライして(→前回の記事)、先入観が無くなり、
今回は“恐る恐る”というより“ワクワクして”の挑戦です。

先日のお店は中華orベトナム料理って感じで、数皿頼んでみんなでシェアしましたが、
ここはサンドイッチやサラダ、スープといった洋風メニューなので、各自でオーダー。

クリスピー・チキンのバーガー
アボカドのディップ添え
言うまでもないことですが、チキンと言っても鶏肉じゃないんですよ~
でも見た目もお味も食感もボリュームも、当にチキンそのもの。
毎度の事ながら(と言っても二回目だけど)、驚かされます。

お友達が頼んだサラダはマンゴーが入っていて、まろやかな甘さがクセになる感じ
軽く済ませたい時には
スープ&チップスもお奨め


サンドイッチ系だし、お店の感じも小洒落てて、女性が一人でもフラッと立ち寄れる。
ショッピングセンターの中というのも女性には嬉しいです。
子供用メニューもあり、テラス席もあるので、お子様連れでも利用しやすいかもね。
女性同士のランチにはもってこいのお店だと思います

The Veggie Grill

81 Fortune Drive,
Irvine, CA 92618
Irvine Spectrum Center内)

TEL:(949)727-9900

※ホームページ→こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿