きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

昼食です

2014-04-20 13:02:37 | 食べること

写真教室で 五日市に来ています
造幣局の「花のまわりみち」で 撮影実習です

その前に 昼食を!

  

美味しかった!
コイン通りには 食べ物屋が 色々

~八重桜イン広島~
ですが・・・・・
最初の 撮影は はなみずき でした



22日迄です
午前10時~午後8時まで ライトアップもされます!
桜は57品種もあります



会場内には 終わっていましたが
珍しい品種の「ヒロシマ エバヤマ ザクラ」もあります

携帯電話から

ブログランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃが | トップ | 牛肉のしゃぶしゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事