きまぐれニュース

余暇にする洋服作り・小旅行 等
そして 日常思う事・出来事

食事ですー 6日

2022-02-06 18:55:32 | 食べること

夕食です

徳川のお好み焼、ムスビ、サラダ

昼食です

ブロッコリー、ゴボウの甘辛揚げ
レトルトハヤシ(福伸漬け、ごはん 120g)

朝食です

牛乳、ヨーグルト、バナナ
おかず(トマト、ブロッコリー、マカロニサラダ)
総菜パン (エビカツ) 1個

ブログランキングに参加 しています
↓よかったらクリックお願いいたします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデイ クーポン | トップ | ベストー2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-02-07 08:59:51
◆👴◆Shigekoさん・お早う御座いま~す。
此方廿日市の朝は少し冷えましたが太陽が出ていますが其方はいかがですか?
(^_-)-☆お互いに体調管理をしっかりとして今日も元気で頑張りましょ~ね!
💻心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。
@('_')@今日の「気まぐれニュース・ブログ」を見せて貰い✎コメントで~す。
栄養・カロリーを考えた素敵な食事ですね。
☆彡今日の「にほんブログ村」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥・撮影をしながら散歩しましたのでご一緒に歩いた気持に成って頂ければ嬉しいです。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事