サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から11月9日夜

2015-11-09 18:38:37 | 日記
『忘年会』

そろそろ、忘年会のシーズンに入ってきます。

駅ひがし商店会でも11月末に計画しています。

12月に入るとみなさんそれぞれの活動でいろいろな忘年会があるそうで、かぶると出席が悪くなるので商店会を早くしてみました。

今年は、言い訳ですが、忙しくて商店会の事業が出来ていません。
誰も言ってもきませんが、このままにしておくと何もしないで1年が終わってしまいそうです。

忘年会と新年会は何としても開催しないとと思っています。


今日は整体の日でした。
昨夜、突然の腹痛、最近疲れてくるとお腹にきます。胃薬を飲んで、しばらく腹痛にあえぎながら就眠。なかなか寝られず睡眠不足です。
整体の先生の話では体力のキャパが落ちている、若い時のキャパを10とするなら今は5ぐらいしかないと、7,8の仕事なり身体を使うと疲れる、体力の消耗が激しくどこかしら悪くなる。
歳とると無理がきかなくなるのはこのせいですかね。

ジャスモールにパチンコ屋さんが間もなく開店しますが、パチンコ屋ってなかなか開業できないはずですが、大規模なパチンコ屋さんですが、規制はどうなっているんでしょうね。
元々はジャスモールの場所は陸上競技場などのスポーツ施設を作ろうと計画した場所でした、それが元の前の市長の時にショッピングモールへの許可を締切寸前に認可して強行してできた商業施設です。それが、どういう訳か、とうとうパチンコ屋っておかしくないですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から11月8日夜 | トップ | 南相馬市から11月10日昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事