サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から9月12日

2024-09-12 16:37:05 | 日記
『東京』

東京へ一泊での研修会に参加してきました。
全日食チェーンの全国加盟店研修会です。
お台場の大塚家具が入っているビルの中ででした。
東京は歩きます。
暑かったです。
会議は面白かったです。
全国のお店の事情が分かって やる気が出てきました。
泊まりはビジネスホテル 狭い部屋で寝れず 睡眠不足になりましたが 二日目も朝から真剣に聞いていました。そして 疲れました。
いつもは立って走って動いていますが 椅子に座っていると 腰が肩がと違和感が出てきますね。
帰りに あるデパート内のフルーツパーラー? に寄りましたが 案内されて座ってメニューを見て
これかなと 思っていましたが 注文を取りに来ない どうしたもんかと 見渡すと4人ぐらい動いていました 席に案内してくれた店員が見渡らないので声をかけないで待つことにしました。
どうせ時間つぶしだったので どれくらいで気が付くのか待ってみましたが とりあえず15分と決めて待っていましたが 来ない びっくり 誰も気が付かないのね。
それで 注文を取りに来ないようなので 帰ります と 言って出てきました。
有名なお店ですが どうなっているんでしょうね。
呼ばないと ダメなのかな。
見渡してはいましたが それなりに 雰囲気も出していましたが 私のオーラが無かったようです。
高級店なのに 残念でした。
8000円のパフェがありましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から9月9日 | トップ | 南相馬市から9月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事