サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から7月31日昼

2011-07-31 15:03:02 | 日記
以前にホクトの宮城の営業マンがいろいろとシメジのレシピと一緒に試食品を持って来てくれましたが、その後、お惣菜の試作品にとエリンギを1箱も頂き、やっと何点か試作し商品化してみました。

お嫁さんのナオちゃんが以前、エリンギとチンゲン菜をオイスターソース炒めを作ってくれたことを思い出して、家内が少しアレンジして、春雨を加えて、煮込んでみました。

お弁当の中にの使います。


次は、シメジとオクラの漬物調理液に一晩漬け込んでみました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から7月31日朝 | トップ | 南相馬市から7月31日夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hitoe)
2011-07-31 17:02:27
お惣菜、という感じで美味しそう! 真似させていただきます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事