サイヤ社長のブログ

福島県南相馬市で青果食品惣菜スーパー「Saiya」を経営しています。
新鮮な話題をお届け!

南相馬市から11月6日夜

2015-11-06 19:18:14 | 日記
『原町第一小学校』

昨日は、体育の授業、今日は図画工作、今、原町第一小学校では学校開放していて、父兄の授業参観できます。

天使が来いというので、行ってきました。

昨日が体育でマラソン、今日が3、4時間目が図画工作の授業を見学してきました。

明日がけやきっこマラソンです。

バザーもあるようです。

おにぎり500個の注文も来ています。

朝、早起きです。

明後日はお休みします。

今日は午後に「指定管理者」のプレゼンがありました。

店長と行ってきました。市役所のお偉いさんたちの前で事業計画の発表でした。

店長の説明もなかなか上手でびっくりしました。

結果は来週です。決まれば忙しくなります。

来春までまっしぐら、怒涛の開店準備が始まります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南相馬市から11月5日夜 | トップ | 南相馬市から11月7日土朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事