JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

セミナー

2007年05月23日 | jam free blog
都内・赤坂界隈の貸し会議室において行なわれた
とあるセミナーに参加してきました。


GW前半(ブログ・2007GW前半の翌日)だったというのに、
セミナーは盛況でした。
往復の車内や都内は閑散としていたのですが。


とあるセミナー


趣旨としては、

間接金融の力を借りて本当の資産を手に入れよう。
そのための融資側の論理を学ぼう

といったものでした。


何事も行動に移さなければ意味を成しませんので、
早め早めに対応していきたいです。
遅くとも後2~3年以内を目標としています。


ファイナンシャルプランナー主催のセミナー以来久方ぶりでしたが、充実した時間でした。
人生のターニングポイントだったなと振返られるようにしていきます。


皆さんはセミナー参加されたことありますか?



gaku


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石橋を叩く派?叩かない派? (叩きたくない人)
2007-05-27 16:20:11
遅くとも2-3年内って・・・・
さすが石橋を叩くザA型ってな感じな
計画的犯罪・・・イエイエ。犯罪じゃなくて
なんて言うのでしょ?

たまに?よく?イイ表現が浮かばない・・・
石橋を見て、その先が面白そうな雰囲気があれば渡れ!!
面白くないようであれば、無視な!!次次!!
・・・な人でした。苦笑
返信する
Unknown (gaku)
2007-05-28 00:20:04
石橋を叩く派?叩かない派? 様

お疲れ様です。
大雑把なA型です。(半分O型ですので)

興味があり面白そうだから、やってみようかと。
それと他の人に出来るのだから、自分でも出来るだろう
と安易に考える癖があります。

物事を深く考えるのもいいですけど、
その前に直感でなんとかなるだろうと。。
成せば成る、でしょうか。
返信する

コメントを投稿