JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

千葉公園 花見と酒盛り 2013/03/下旬

2013年04月25日 | review

千葉公園

スポーツクラブ会員有志によるお花見。寒い一日でした。


千葉公園の桜


千葉公園の桜


千葉公園の桜


千葉公園の桜とロードバイク

デリバリー配達を兼ねてのロードバイク参戦となりました。
その後、冷えた身体を最寄の天然温泉で温めての解散となりました。


gaku


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (NG)
2013-04-25 21:55:40
今回はじめて訪問させていただきました!
綺麗な桜 やはり日本人にとって桜は特別な花ですね^^
人によっては花より団子なわけですが、一年の内、わずかな時期に同時に楽しむことに華があるのではないでしょうか^^
さて 今回訪問させていただいたのはじつはまったくの偶然であり そのきっかけは 昨年2月のブログにあった ゾウさんのスキャンティ なんですね^^
私も年齢的に あのおにゃんこ そして アニメ奇面組をリアルタイムでみていたわけでして ここ数年のAKB人気に対し 俺たちは おにゃんこだったな などと思って歌の歌詞や意味など検索してたどりついたのです^^
いろいろな意味解釈があるなと 思った中で まあたぶんに下品な意味も含まれているわけですが、そこは言葉の魔術師 秋元氏のことですからさすがの言い回しなわけで 最近思うところあっていまさらながら深いなあ とおもったりしたわけです。そして その意味を こうなんでは?といきなり書くのは失礼かと思いまして まず挨拶させていただきました。よろしければまたこさせていただきたく思います。いきなりの来訪 長文失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿