JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

博多長浜らーめん ぼたん

2007年05月24日 | jam free blog
東京へ行く用事がありましたので、こちらまで脚を伸ばしてきました。


博多長浜らーめん ぼたん(東京都豊島区北大塚)

大塚駅北口から少し坂道を登っていく途中の地下1階にあるラーメン屋さんです。


↑ラーメン¥600+替玉¥100

豚骨トンコツの博多長浜らーめんです。

一蘭(千葉店)

↑一蘭(千葉店)

一風堂(千葉店)

↑一風堂(千葉店)

などと同じベクトルですが、
濃度がまるで違い、いままでの豚骨ラーメン屋さんで一番の濃度に感じました。


濃度高い豚骨スープ
細麺ストレート
刻み葱、キクラゲ、チャーシュー、海苔の具材。


帰りの会計時に次回から使える無料替玉券をいただきました。
常連客さんには実質¥100サービスになりますね。


また寄ってみたいと思わせたこの日の一杯となりました。
せっかくですから無料替玉券使いたいですしね(笑)



皆さんは美味しいもの好きですか?
わたくしは好きですよ。



gaku


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-27 17:48:42
長浜ラーメンいいですね~!
好きです!
返信する
Unknown (おがわ)
2007-05-27 17:50:00
名前ちゃんと入ってなかったですね‥。
返信する
Unknown (gaku)
2007-05-28 00:20:41
おがわ様

お疲れ様です。

このお店は、大塚以外にも新宿界隈にも
あるようです。
今後は、千葉県内の長浜系ラーメン屋さんを
ひろっていければと思います。

結構あるんですよね。
返信する

コメントを投稿