JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

2007GW前半

2007年05月22日 | jam free blog
『2007GW前半』を振返ってみたいと思います。


年中行事になっている感がありますが、
職場同期組みで揃って出掛けてきました。

去年の今ごろは、横浜・中華街食べ歩きを決行していました。


↑小田原漁港(神奈川県小田原市早川)


↑小田原漁港内から(神奈川県小田原市早川)


↑ランチ・上さしみ定食¥1,500(小田原漁港内食堂)

小田原魚市場食堂

旅の趣旨の一つでした、海の幸です。

鯵、ホタテ、マグロなどのお刺身定食でした。


↑小田原漁港からみた太平洋


↑TOYO TIRESターンパイク展望ラウンジからの眺め

TOYO TIRESターンパイク

運転手の独断でこちらに(笑)
大型二輪にも乗る運転手なので、ターンパイクを選択。
ただ4輪だと、面白みにかけるといっていました。

生憎の天気で富士の峰は見えずじまい。


↑箱根大湧谷(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原)

箱根大湧谷


↑名物・くろ玉子

小学校の修学旅行以来です。
昔過ぎて思い出せませんでした(笑)

ただ当時と違う点といえば、
海外からの旅行客の方が大半を占められていた
ということでしょうか。

外国からのお客様無しには、観光業として
成り立たないのでしょう。


↑湯河原温泉 ゆとろ嵯峨沢の湯


↑湯河原温泉 ゆとろ嵯峨沢の湯・夕暮れ時


↑湯河原温泉 ゆとろ嵯峨沢の湯・山間の景色

湯河原温泉 ゆとろ嵯峨沢の湯

温泉に浸かりゆったりと。
露天風呂からは、太平洋を観ることが。


↑焼肉・千里(東京都世田谷区)


↑焼肉・千里(東京都世田谷区)


↑焼肉・千里(東京都世田谷区)

焼肉・千里
焼肉・千里

帰路、夕食をどうするかで車内会議(笑)
焼肉で意見の一致をみます。

三軒茶屋界隈に住む同期からの紹介でこちらのお店に訪問となりました。

家族経営のこじんまりとしたお店でしたが。
非常に美味しかったです。
あまり食しないので詳しくないのですが、
焼肉が美味しいと思ったのは初めてかもしれません。

レバ刺し、レバー類が甘く感じるほど新鮮でした。

たっぷりと焼肉を堪能した夕飯となりました。
4人しめて¥25,000ぐらいだったでしょうか?


↑拉麺(自宅で。外の屋台より強奪)


職場同期今回参加の4人組。
1人は本社勤務により別な職場。
残り3人も車通勤、他部署などの制約で
食事や飲みにいけない環境です。

年に一度ぐらい、こういった集まりがあっても良いと思った
一日でした。


皆さんは、どんなGW前半を過ごされましたか?



gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿