JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

かかとの乾燥

2013年01月14日 | jam free blog

少し前から気になっていたかかとの乾燥

「ベビーフット」なるものがとてもいいとコスメ関連のサイトのランキングで発見し、注文&使用から一月。既にまた大乾燥がーーーーーーーーーー

「ベビーフット」

これはスゴイです。確かに一週間程度で皮はきれいに剥けます!!

(始めは適当に剥けるからかなり汚い足になります。だからこの冬に行うのがベストかと)

家にあるヴァセリン塗ってたけど効き目ゼロ。

とあるネットのサイトでかかとのひどい感想は「水虫」の可能性もとあり

旦那からも「俺のがかかとキレイ~」と言われちゃー検査しかないでしょ!

慌てて駆け込んだ病院

結果は全く問題なし!!で・・・・大丈夫でした~

かかかとの乾燥は、乾燥だけじゃなくて水虫の可能性もあるようなので要注意です」!!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尿素 (fukazawa)
2013-01-14 23:59:15
今は尿素配合のクリームをもらいぬりたくり中
効き目かなりあります!!
乾燥にはヴァセリンより尿素ってことっすね
返信する

コメントを投稿