JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

伊豆高原ビール

2009年06月24日 | 食べ歩き
『シャトルジャム2009年5月合宿IN伊豆』で密かに購入したのがこちらにな
ります。

こちらの昼食時でのお店で手にいれたんですよね。

『伊豆高原ビール』


↑伊豆高原ビール・伊豆大島深層水 小麦本生


↑伊豆高原ビール・天城山系水仕込み


↑伊豆高原ビール・黒ビール


↑伊豆高原ビール・黒ビールと肴の鰹

カツオをぶつ切りにして水菜を刻んで、紫蘇入りサラダ油でいただきました。


↑伊豆高原ビール・大室

4種とも味わい深いですが総じて飲みやすい品ではないでしょうか。

伊豆高原ビールは、自然酵母を利用しているので常温だと酵母が死んでしまうとの
こと。冷凍袋付きでの販売もあったのですが、幸いにして車に常備しているクーラ
ーボックスを利用出来、持ち帰ることが出来ました。この品、常備品かもしれませ
んね。

今後は、アルコール類ビールシリーズとして各地のBeerをお届けできればと思
います。
皆さんは、何をお飲みになりますか。



gaku

最新の画像もっと見る

コメントを投稿