JAM+BLOG

テーマはフリー! JAM+BLOG
ブログに参加してくれるジャムメンバー募集中!

結婚式二次会

2007年11月27日 | jam free blog
結婚式二次会


新郎は野球同好会キャプテン
小生は副キャプテン


↑成田全日空ホテル


成田全日空ホテルでの開催


馴れ初め
初の接吻はどこ
プロポーズの言葉は?

お祝い事のお決まりですが、これらの質問とその回答


スポーツジムで鍛えている新郎を相手としての腕相撲大会


そしてメインとして新郎も参加してのバンド演奏


↑バンド演奏


最後に、新郎から新婦への感謝の手紙の朗読


全体として締まった二次会だったのではないでしょうか。


皆さんは、どんな二次会が好みですか?


追伸

個人的には、ホテルよりレストラン貸切を選びたいですね。
お世話になった方々へ感謝の意味を込めての食事を供したい、
という想いです。
まだまだ先でしょうけど。(笑)


ただひとつだけ難を言えば。
風邪を貰ってきてしまったことです。
寝込んでしまいましたので。(笑)

皆さんも風邪にはお気を付けを。



gaku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿