クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

あんなことこんなこと

2020-06-29 | 日記

白い八重のトルコキキョウ。



清楚で爽やか。

梅雨時のジメジメとした不快な空気も、さらり

吹き飛ばしてくれそうな清々しさ。


紫陽花とだし巻き卵、という変な取り合わせ。



梅雨の晴れ間、出先でちょっとお昼ごはんをと

思ったところ、たまたま見つけたこの場所。

お店に入って食べるはずが、テイクアウトして

青空の下で食べることに。

ちょくちょく訪れていたこの建物内に、まさか

こんな素敵な場所が隠れていたとは。

目的の場所にしか行かないと意外に気付かない

ものなのですね。

緑が多く、空が広くて、人もあまりいない、気

持ちの良い空間。

とても良いものなのにあまり知られていないも

のを思い掛けず発見してしまったような喜び✨

なーんて、おそらく多くの人が知っているので

しょう。


我が家の二代目プミラ。



こちらもいつのまにか、こんなにワサワサに。

もはや床を這っています。

この先どうしたらいいかな🤔




最新の画像もっと見る