クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

日程表

2019-01-17 | 上の娘ごと

先日、◯澤◯爾音楽塾の日程表が届きました。

3月1日から24日まで。

京都、神奈川、東京にて、計5回の公演がありま

す。

まずは、東京及び京都で、サイトウ・キネン・オ

ーケストラの先生方の指導を受けながら、練習を

重ねるようです。

昨年、一昨年と娘が参加したユースオーケストラ

同様、受講料、交通費、宿泊費等は無料です。

Tentative Schedule となっているので、まだ微

調整がありそうです。

日程表と同時に、関係者チケットのお知らせも来

ました。

娘のオーディション合格を知って、すぐにチケッ

ト検索をしたのですが、すでにソルドアウトとな

っていたたため、その後追加で数枚出た時には速

攻で購入しました。

最初から関係者席が用意されているのなら、もっ

と早くに教えてほしかった・・・😂



@タリーズ



ボールパークドッグ アボカド、ベリーベリーシ

ョコラ ロイヤルミルクティー アイス。

このホットドッグ、ソーセージがジューシー、ア

ボカドとも相性良く、気に入りました!

ドリンクの方は、トッピングのベリーがフレッシ

ュに近い感じで美味しかったです。

かなり甘かったけど。












最新の画像もっと見る