クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

湧水

2013-04-27 | 日記

昨日は、午後2時半まで高校で一般授業のあと、

オーケストラの練習、

その後大学に移って、

ヴァイオリン6重奏の合わせ練習、

弦楽四重奏の合わせ練習で、

夜10時頃へろへろになって帰ってきた上の娘です。

疲れすぎて、機嫌が悪くて困ったわ


さて、今日は天気が良かったので、

娘たちと3人で、

家から30分ほど歩いたところにある

自然あふれる気持ちの良い場所に出かけました。

名水100選に選定されている湧水群です。














10年前、娘たちはここで水遊びをしました。

今も当時のまま。

水も相変わらず透んで美しい。

変わらないことがとても嬉しいです。

ほっと一息できる自然が近くにあるって、ちょっと贅沢。

癒されました。



ランキングに参加しています。
ここ↓をぽちっとしてくださると嬉しいです!






最新の画像もっと見る