クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

挑戦することの大切さ その3

2017-03-31 | 上の娘ごと

上の娘が今回挑戦したオーディションは、アジア初のプレプロフェッショナルオーケストラ

と言われている、アジア人の若い音楽家たちのためのユースオーケストラです。

1990年に発足以来、毎年、アジアの各都市でオーディションを行い、夏にリハーサルキャンプと

ツアー公演を行っています。

今年は、香港返還20周年ということで、特別大きなイベントとなるそうで、

例年、アジアツアーが基本なようですが、今年はワールドツアーとなるのだそうです。

すでに発表になっていますが、北京、香港、台湾、東京、アメリカ5都市、ベルギー、チェコ、

フランス、ドイツ、イタリア4都市、スペイン2都市、スイスでの、全21公演なのだそうです。

規模が大きすぎて、今さらながら頭がくらくらする思いです。

7月初旬から、台湾・香港にて、22日間のリハーサルキャンプが行われ、

それが終わると、そのまま9月初旬まで、12か国、全21公演のワールドツアーが始まります。

こんなハードなスケジュール、大丈夫なのかな・・・



レーズンサンド。

  


これは、セブンプレミアムのもの。

それほど期待せずに食べたのですが、かなり美味しいです。

バターは使用していませんけど、クオリティ高いです。




ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!
   











最新の画像もっと見る