クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

春分の日

2023-03-21 | 日記



私は空が好きです。

日に何回も何回も空を見上げます。

昨日の午後の空は凄かった!



















天上で何かが起こっているような😌

とてつもなく大きなエネルギー。

この先、地球が進む方向性について協議して

いるのかなぁ…と思いを馳せます。

実際、これから地球はどうなって行くので

しょう。

すでに世界規模で、新型ウイルスの発生、ワ

ン接種、戦争、大災害、金融危機、気候

変動など、数年前にはちょっと考えられない

うな出来事が次々起きている。

まだまだ続くかもしれない。

これまで隠れていたものが、どんどん表に出

て来るかもしれない。

これまでの常識では計りきれないことが飛び

出て来るかもしれない。

でも、何が起ころうとも、パニックになった

り、恐れ過ぎたり、悲観したりしてはいけな

いと思う。

日々、今あることに感謝し、明るく、前向き

に生きることが大切だと思う。

今日は春分の日。

今日を境に明日から、地球のパワーバランス

も変わりますね😌



昨日、散歩中に出会った花々。

































最新の画像もっと見る