ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

裏切りが復讐に変わる時『ラスト・パニッシャー』⭐️3.7

2023-02-17 08:12:48 | 映画から見える世の中の動き
いくら親友、信頼する中でも「口約束」は時が経てばあってないものと同じだ。映画は騙された事を怨念に復讐をしていく。現実、時が変われば人の心境、約束も変わるのは常だ。世の中は思うようにはならない、ましてや時が経てば経つほど、思い通りにはならないと思うことかもしれない。
『ラスト・パニッシャー』
ギャングのボスに代わり殺人罪で逮捕され、投獄される。母と弟の世話と短期間だからと言われたが、19年もの長期の獄中生活と母と弟を世話の約束も破られ、騙された。 その復讐を出所後に果たそうと動き出す。だが、19年の時は予想以上に変化していた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿