ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

和風おかずでごはん

2011-12-09 07:38:03 | 朝ごはん


牛ごぼうカレー風味、かまぼこ、ほうれんそうとしめじのソテー、お味噌汁、フルーツ


今日は、和風デ~~

この間雑誌で、牛ごぼうのカレー風味みたので美味しいかなと思って

普通に甘辛味つけて最後にカレールー刻んだの混ぜまぜしただけです。


寒いです~~ お天気も悪いし~~

でも、朝早く起きて、がんばってごはん作ってます。

なぜかというと、息子が一人暮らしを始めるので

もう息子にごはん作ってあげることあんまりなくなるから。

いる間は、美味しいの作っておこうと思って。

息子が出たら、主人と二人になるので・・・

作る気なくなるだろうな~~


今日も、みなさん寒いけどあったかくして

心は、ホカホカで



ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿