ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

ミニ肉まんでごはん♪

2013-11-05 07:52:37 | 朝ごはん ワッフル他


ミニ肉まん、野菜、野菜スープ、フルーツ、ミックスジュース

今朝は、ホカホカ肉まん~~

肉まん食べてミックスジュース飲んだら、なんか好きなものを

食べれるって幸せだな~~としみじみと感じました

・・・と朝から食欲を満たしすぎるからいけない




さぁまた一週間始まりました~

今週も忙しい~~

空は晴れ



よい1日を






ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2013-11-05 09:16:09
今日も野菜、果物も摂れてミニ肉まんとの相性もバッチリ(^_-)-☆


朝から元気でそうですね!(^^)!

こちらもいい天気です☆
返信する
Unknown (ブータン)
2013-11-05 12:04:55
masyazoさん
こんにちは~
肉まんが美味しい季節になりましたね~
あんまりコンビニでは買わないんだけど
家帰ったら冷めてるから。

いいお天気なので、朝の運動をしてきました。
お日様はいいですね~
返信する

コメントを投稿