ふわふわモーニング♪

うちのふつう~の朝ごはん。作るよりも写真に撮るほうが趣味です。

三日分のごはん~♪

2013-11-11 07:45:28 | 朝ごはん


がんすバーガー、7フルーツ、ヨーグルト、ミックスジュース



卵と生ハムサンド、アップルケーキ、野菜サラダ、フルーツ、カフェオレ



くるみレーズンパン、ポテトサラダ、生ハム、フルーツ、ミックスジュース


ちょっと朝忙しかったので、まとめて3日分~~

今日は、娘の前撮りで、一緒に写真を撮るので

今からきれいにしま~す・・それなりに

今日までに痩せよう計画は無理だった・・逆に太りました

次は2月を目標に。

最近youtubeにいろんなエクササイズがあるので

ボクササイズとラジオ体操をやってます


さぁ新しい週の始まり。

今日もよい1日を




ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2013-11-11 10:11:38
3日分の朝ごはんいっきにUPすると更にオシャレさが増しますね~(⌒▽⌒)

このお店の日替わりモーニング食べに行きたいな
\(^o^)/

YouTubeのエクササイズ見てみよー(^◇^)

返信する
こんばんは~ (さっちん)
2013-11-12 00:02:47
どの日のも、とっても美味しそう~

ワンプレートに盛り付けると
こんな風に、ステキな朝ご飯になるのですね^^A

でも、やっぱりマネっこするには
もうちょっと時間がかかりそうです。笑

前撮り写真でしたか~☆
キレイに撮れましたか?
娘さんも、さぞやおキレイだったでしょうね^^
返信する
Unknown (ブータン)
2013-11-12 08:24:21
mashazoさん
おはようございます
大体パンとごはんが半々なんだけど
最近パンが続いてます。
お店ワンコインモーニングのお店
出しましょうか(笑)無理無理

エクササイズ、続けたらいいんだけど
三日坊主なもんで
このシリーズのいくつかをやってみてます

http://www.youtube.com/watch?v=wVA0GgdQdzM
返信する
Unknown (ブータン)
2013-11-12 08:38:16
さっちんさん
おはようございます
ワンプレートは、洗うお皿が少なくて済むので。
・・・と言っても作る段で、けっこうな洗い物が出るから
あんまり関係ないかも。
ほんと主婦は大変~
さっちんさんちは、いつも素敵な器に盛られてて
あこがれます~
わたしも器のいいのがほしいな~


昨日は、疲れました~
打掛とウエディングの写真撮りました。
アップしたいけど怒られそうなのでやめときます
返信する
がんすバーガー! (momora)
2013-11-12 17:18:04
広島名物ですね♪ガンスバーガー^^
つい最近、徳島のお土産練り天ぷらをいただいて、その中にでかつ天なるもがあったのですが、たぶん同じような感じかな~と^^
で、パンに挟んで食べました!ウスターソースかけて♪
おいしいですよね~!お肉よりヘルシーだし、こりゃいいな~といっぱい食べたら同じですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (ブータン)
2013-11-13 08:42:39
momoraさん
そうです、ガンスっていうのこの辺で
売ってる魚のすりみのカツです。
たぶん同じものだと思います。
そうそう、ウスターが合うんですよ
よく知ってらっしゃる~~
さしみこんにゃくバーガーっていうのも
今度挑戦してみたいと思ってます。
バーガーとかサンドイッチとかいろいろ種類が
楽しめて美味しいですよね~
返信する

コメントを投稿