それでは、連載第131回目は、DE10 1141をお届けします。
津山で、僚機とマヤ34をプッシュプルする。1141号機(写真)。JR西日本では、現在この運用はキヤ141系が受け持っており、もう見られない光景の一つです。
そして、広島貨物ターミナルでしょうか、コキの入換に従事する、1141号機(写真)。まだ、当時は代替機がありませんでした。
同機は現在、JR貨物岡山機関区配属とされ、現役のようです。まだ、チャンスがあります。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第131回目は、DE10 1141をお届けします。
津山で、僚機とマヤ34をプッシュプルする。1141号機(写真)。JR西日本では、現在この運用はキヤ141系が受け持っており、もう見られない光景の一つです。
そして、広島貨物ターミナルでしょうか、コキの入換に従事する、1141号機(写真)。まだ、当時は代替機がありませんでした。
同機は現在、JR貨物岡山機関区配属とされ、現役のようです。まだ、チャンスがあります。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第130回目は、DE10 1139をお届けします。
JR四国予讃線、多度津工場のイベントの日に入線した、1139号機(写真)。12系客車をプッシュプルします。
他の年に、多度津工場の中で展示される、1139号機(写真)。
同機は、現在もJR四国で車籍があり、現役のようです。まだまだ、チャンスはあります。
それでは、次回をお楽しみに。