Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

キッチンカー【四街道大谷商店】の「からあげ弁当」はかわいくてハードタイプのスパイシーなから揚げでした!

四街道大谷商店

というキッチンカーがうちの大学にも来てくれました💓

とっても美味しかったので、ここでもご紹介いたします。

四街道大谷商店のオフィシャルTwitterはこちら
キッチンカーズジャパンの大谷商店のサイトはこちら

今回頂いたのは、そのまま「からあげ弁当」(500円)でした。

から揚げは、わりとハードタイプのから揚げで、ミニサイズでした。

結構焼けた感じのから揚げで、香ばしさ満点でしたね。あと、最後にスパイスをふりかけていて、どこかエキゾチックさも感じるから揚げでした。

このミニサイズのから揚げがかわいくて、ほっこりしましたね~。

ご飯とから揚げの間に、キャベツのサラダが入っていて、なんか「川」みたいでした。

なお、学生たちに人気なのは「鶏チリ弁当」(500円)みたいです。

ある学生も、「先生! この鶏チリ弁当、美味しいですよ!💓」って教えてくれました。

次は、その「鶏チリ弁当」を食べてみたいなぁ、、、

キッチンカーもまた「現代風屋台」ということで、追っていきたいですね。

PS

こちらの大谷商店は、かつては店舗があったのかな?

そのことをうかがわせる記事(google map)はこちら

ここ、麺屋赤鬼味噌屋の近くっぽいぞ、、、

なんか、から揚げさんもあったようななかったような、、、?!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 成田線 総武本線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事