Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

チキンラーメンの新作【黄色いマイルドカレー】【純喫茶のナポリタン】【ピザトースト風】!

はい!

僕も、あなたも、彼も、彼女も、み~んな大好き、

チキンラーメン

のカップ麺に、三つ、個性的で変わり種の新作が登場していました!!

まずは、これ!

黄色いマイルドカレー

「じゃがいもごろっと食べ応え抜群」ですって!!

カップ麺の中はこんな感じです。

乾麺はいつものチキンラーメンかな?!

そこに、粉末スープが入っています。

粉末スープを投入!!

チキンラーメンがどんどん黄色に染まっていきます!!

完成!!

このスープの色は、黄色というか、茶色?!?

スープの上に乗っているのが、今回の目玉の「じゃがいも」です。

こちらのマイルドカレー、ホントにチキンラーメンのカレー味になってます!

トロトロっとしたマイルドで優しいチキンラーメンテイストのカレーラーメン。

美味しいですね~~~。

そんなに変なことはしてなくて、シンプルでライトなカレーラーメンになっていました。

最後に、ご飯を投入!!

これ、是非やってみてください。

カレーチキンラーメンのおじやになりますよ\(^o^)/

Amazonにもありました!

一箱ケースで買っておくと、ホントにいいかも。

いざという時に、お湯だけで、ラーメンとカレーを同時に味わえるのだから…

最高の保存食になりそうです😂

続いて、、、

純喫茶のナポリタン

です!

「純喫茶」という言葉にとても弱い僕です、、、💦

純喫茶のナポリタン、なんてノスタルジックな響きなのでしょう!!

中身はこんな感じです。

チキンラーメンの麺が入っています。

こちらのナポリタンは、ナポリタンなので、捨てるはずのお湯がスープになります💓

チキンラーメンのスープとナポリタンが楽しめるんですね👆

液体ソースをかけると、こんな感じに。

これを、かき混ぜまして、、、

完成です!!

このナポリタンは、ちょっと奇想天外で、面白いです💓

チキンラーメンの麺なのに、お味はナポリタン。

僕はチキンラーメンの麺が「理想の麺」なので、その理想の麺で食べるナポリタン🍝

いや~、これは、もう理屈抜きで大好きだ~~~(n*´ω`*n)

チキンラーメンのスープを飲んで、ナポリタンを食べて、、、

ナポリタンを食べて、スープをまた飲んで、、、

嗚呼、なんて幸せなのでしょう!!😂

スープに麺を入れて食べると、「ナポリタン風チキンラーメン」になります!!

つけ麺風に食べることもできますね~!!

いや~、これはもう、、、なんて言えばいいんでしょう。

一つじゃ絶対に足りないので、二つまとめて食べることをおススメします(大食漢向け)。

マイルドカレーと比べると、ぶっ飛んだアイデア商品だなって思いました。

こちらも、一箱まとめて買っておきたいところですね。

非常食として本当にいざというときに助けになるかなって思います。

最後に、

純喫茶のピザトースト風
トマト&チーズ味

です!

こちらは、ピザトーストってことで、縦長のカップになっています。

純喫茶のピザトーストって、、、もう、これは昭和生まれ泣かせですね。

中身はこんな感じです。

トマトとチーズ?が入っています。

チキンラーメンなのに、、、(苦笑)

こちらが、味の決め手となる仕上げオイルですかね?!

これを入れて、、、

完成です!!!

こちらは、上の二つのカップ麺の間くらいの味わい?!

マイルドカレーよりは過激だけど、ナポリタンよりは無難?!?

トマトとチーズが入っていて、まさに洋風チキンラーメンって感じですね。

いや~、これもまたすごく面白い味わい!!!

この麺がもう、、、ね、、、😂

本当にこの麺が大好きです。

味わい的には、チキンラーメンをイタリアテイストにしました!って感じ?!

トースト感は、、、あったかなぁ~~(;´∀`)

こちらも、保存食として家に置いておいてもいいですね。

ホント、どれもいい保存食になりますよ。

***

ってことで、、、

ナンバーワンからナンバースリーまで決めようかなって思いましたが、、、

これは、ちょっとランキングにはできないかな?!?!

どれも、全く違うし、違う魅力があるし、違う良さがある。

是非、三つとも試してみて、あなたの一番の味を見つけてみてください!!

個人的には、やっぱりナポリタンが一番印象的だったかなぁ~~💓🍝

チキンラーメンの食べ方は無限大?!

ここまでやっちゃう人も?!?!

僕が人生最後に食べたいのは、絶対チキンラーメンですね。

チキンラーメンで目覚めて、チキンラーメンでサヨナラしたいかな、って。

こちらは、僕的にはちょっと薄すぎたかなぁ。でも、これくらいが一番健康には…😢

これもたまに食べますが、うーん、まだチキンラーメンには及ばずかな?!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・グルメのコラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事