Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

麺処まるわ@作草部 昼夜各15食限定「DIVE TO SEVEN」とは!?

もう、「学園祭」から2週間が経つのか…。

その学園祭の最終日の夜、昨年のドイツ語クラブの卒業生二人と向かいました。

我がホームグラウンド、

麺処まるわ

へ!

今回の目的はこれ!!

昨年から新たな地平を切り開いている「麺処まるわ」。

これまた、とんでもないヴィジュアル系の創作ラーメンを出してきました。

その名も、

DIVE TO SEVEN

昼夜各15食限定 950円。

ジャジャーン!!!

すごいヴィジュアルですよ、、、(;´・ω・)

緑色のラーメンに、中央に浮かぶ紫色のゼリー状の物体…。

凄いわ、、、これはもう、、、

なんか、ますます「空想的なラーメンの世界」を極めているような…

スープは、クリームスープみたいな感じ!?

なんとも、ほうれん草がベースなんだとか。

そこに、バジルソルトスープを加えるんだとか。。。

しかも、これが、めっちゃ美味しくて、ひっくり返りそうでした。

具にはキノコが使われていて、これまたビックリ。

柔らかい鶏肉も、まるわの新スタンダード!?!?

柴漬けもまたとってもスープによく合っていて。。。

ビギー君の30代の若き才能が溢れたスープになってますぞ、、、

麺はこんな感じです。

わりと細めかな??

開化楼の生き生きとした麺でした。

***

こちらはまだ、提供中だと思います。

面白いので、是非一度食べてもらいたいですね。

本当はもっと熱く書きたいのですが、原稿があるのでこの辺で…。

とにかく、凄いラーメン!の一言です!!

今日のビギー君のツイートでは、、、

と、なっております♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 稲毛区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事