Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

嗚呼、泰元紀跡地は駐車場になっていた…

今日、泰元紀のあった場所を見たら、、、

なんと、駐車場になっていました(;;)

いったいどういうことなのでしょう?!

わずかな希望を語れば、泰元紀の専用駐車場になっていて、店舗が移動したのかも?!、と。

この駐車場がどういう駐車場なのかは不明でした。

泰元紀はいったいどうなるのでしょう?!

都賀の老舗中華料理店。

復活してくれることを願うのみですが、、、

今はもう存在していない泰元紀のかつての店舗。

泰元紀麺がまた食べたい。

坦々つけ麺がまた食べたい。

まだまだ食べてないメニューもいっぱいある。。。

復活はあるのか、ないのか。

それが問題だ。。。

コメント一覧

kei
コメントありがとうございます。

火事のあと、お店の人とお話をしました。「営業再開したい」とおっしゃっていました。

それを信じて待ちたいと思います。何か分かりましたら、こちらのブログでもご報告したいと思います。

何か分かりましたら、是非お教えください!
fromみつわ台
ブログいつも拝見させて頂いております。

先月あたりに火事を出されたのは記憶にありますが、閉店されたのでしょうか・・・。
心配ですし、残念ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 若葉区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事