Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

🌸マクドナルド🌸期間限定3/8~【瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま🍋】

たまに無性に食べたくなる

マクドナルド

です!

タイミングよく、今日から新限定メニューが登場していました。

しかも、なんかすっごく美味しそうな限定が!!

瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま

です!!

昨年、瀬戸内海を船でいっぱいまわったので、これを食べねば!と。

小豆島もレモンが名産でしたもんね🍋

このレモンそうめんも、瀬戸内名物になっています。

そんな瀬戸内のレモンを使ったマックの新メニュー。

いきますよ~

じゃじゃ~ん!!

こちらが、本日8日から発売開始された、

ベーコンてりたま

です!!

瀬戸内レモンタルタル以外のてりたまも出ていました。

2020年に食べた「チーズてりたま」も出ていました👆

さて、どんな感じなのかな?!

ジャーン!!

こんな感じになっています。

かなり大きい感じがするなぁ~。

基本的にはてりやきハンバーグ&玉子のコンビネーション。

そこに、レモンタルタルとベーコン🥓が入っているのが、今回のこれ。

予想以上に、ベーコンの燻製の風味が強く出ていて、、、

「美味いなぁ~~🤤」

って、心から思いました。

最近、ラーメンばっかりだったので、なんか新鮮ですもの。

もう一つくらいハンバーガー食べたくなるかな?と思ったけど、、、

このてりたまとポテトでお腹一杯になりました。

レモンの味は、、、なんかしなかったな、、、💦

てりやきソースとベーコンの燻製の香りがとにかく強くて、、、

美味しかったです✨

マックのポテトは、もう「神の領域」ですよね。

マックポテトのない世界なんて、もう考えられません!!

このポテトの美味しさは、いったいどこからどう来ているんだろう?!

他のポテトじゃない、マックの🍟の魅力についても、もっと探求したいところです。

みなさまも是非、てりたまセットをお楽しみあれ!!!

これ、欲しいですね~。

このTシャツ、めっちゃ欲しいです😂

フライドポテトをもう、ず~~~~っと食べてたいですよね~~(?!)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・グルメのコラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事