ROKSANのつぶやき

独断と偏見に満ちた時遊人の日記

来年は徳島に来ませんか?

2005-08-15 11:33:19 | イベント
8月13日に鷲敷のコンサ-トに行ってきました
委細は鷲敷町のホ-ムペ-ジを見てください
きっと過去の出演者の名前を見てびっくりすることでしょう!

大ブレイク寸前のミュ-ジシャンが中心になっています
しかもすべて無料のコンサ-トです。
もちろんスポンサ-はありますが(大塚製薬)
このような形式で開催されているコンサ-トは
他には無いんじゃありませんか?

阿波踊りは毎年8月12日~15日まで開催されます
鷲の門と鷲敷のコンサ-トも同時期に行われますので
是非計画してみると良いと思います。

宿泊予約も徳島市内なら早めにしないと予約が
取れないかもしれませんが少し離れると
予約も取りやすいでしょう。

かなりハ-ドなスケジュ-ルになるかもしれませんが
一度行ってみる価値はあると思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿