ROKSANのつぶやき

独断と偏見に満ちた時遊人の日記

相変わらずですね~!

2013-07-30 23:19:56 | よもやま話
先日のOFF会の道中にあるコミュニティーから2ちゃんねるにリンクが張られていてその話題から2ちゃんねるに飛ぶと言うようなことを聞きました。
「そう言えばコミュニティーも2ちゃんねるも最近は見てないよな~」と思って久しぶりに2ちゃんねるをみましたが相変わらずなんですね。
キソを批判している人も相変わらずで何も進歩もしていないし変わっていないんですよね。同じような事を書いて引っかかってくる獲物をがぶっとひと噛みにして楽しんでいるようですね。
大佐の事も変わらずにのっているし、良くわかっている人は相手にしないから新しい人が来るとワンパターンの攻撃で絡んでくるようですね。
私のブログもキソ関係と2ちゃんねるを乗せただけで凄いアクセスでしたから・・・。

今度、Xタイプが発売されるようですがその話題もありました。情報だけはチェックしているんですね。

その他のスレッドも似たようなものでフラストレーションの捌け口といったところでしょうか。

世の中病んでますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿