レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

「椅子クソ兄弟再登場!逆サクラあおむの探偵ごっこ」「渋るかおむ」

2013-05-10 10:02:13 | 小説

「椅子クソ兄弟再登場!逆サクラあおむの探偵ごっこ」「渋るかおむ」



 「兄貴。
 俺にはまだ、
 どちらが、
 今回の犯人か確信はない。
 兄貴の考えもわからない。
 それなのに、
 二人に会いに行かせる気なのか?」
 かおむは自分の頭の整理がついてないので、
 マツメたちに会いに行くのを渋った。
 「僕の狙いはそこなんだす。 
 はっきり言って、
 今回の過去のことは完全犯罪になるかもしれないんだす。
 サルエは自分でドジを踏んだんだすからな。
 だすから、
 それは、
 もう、
 僕もあきらめてるんだすよ。
 問題はこの後の殺人をどう防ぐかなんだす。
 そのためには、
 かおむには今の状態のままでいて、
 僕の発言にいろいろ疑問をぶつけて貰ったり、
 逆に思った意見を言って貰いたいんだす。
 それが犯人を追い込む、
 僕の作戦だす。
 何でも好きな発言をしてかまわないだすから、
 一緒についてきてくれだすよ」
 あおむは真顔で言うと、
 納得がいかないという顔をしている、
かおむの肩を軽く叩いた。

(続く)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。